PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピック

DSC_0230.jpg
遅ればせながら・・・のネタですが(汗)


ちょこちゃんの一番のお気に入り競技は「カーリング」でした。


目で追いやすいサイズ&スピード、そして一方向への単純な動きが良かったのか、
ストーンに釘付けで手でチョイチョイ画面を触っていました(笑)


我が家は欧州のサッカー中継をよく見るのですが、
サッカーだとボールを見失っちゃうんですよね・・・






夫の怪我ですが、剥離骨折で靭帯をもっていかれてるので、
その修復手術を週末にすることに決まりました。
伸びきっているのをつなぎとめる?的な手術のようです。


手術後は包帯を替えられないそうなので、
まだ数週間、介助に手間がかかりそうです~(涙)

| ニャンズ | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロフィールに好きなスポーツに
カーリングを挙げる程のカーリング
好きな僕にとっても至福の数週間でした(笑)

やっぱりどんなスポーツでもそうですが
日本人ってミスに付け込んだり、ここぞ
って言う場面に弱いですよね~。


旦那さん、結構重症ですね。
前の職場でドアに指挟んで靭帯を
痛めた人は治っても指が完全に
伸びきらない状態になってしまいましたが
完治すると良いですね!

| いけ | 2014/03/09 15:10 | URL |

>いけさん

うちの夫がカーリング好きで、
岡山の国際スケートリンクのカーリング部(?)でプレーしてたそうです。
それで色々ルールや駆け引きを教えてもらいながら観戦していたら、
私もハマってしまって・・・♪
氷上のチェスとは上手い表現ですよね~!

夫の怪我の件でご心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで昨日手術も終えました。
数週間は固定したままですが、完治目指して頑張ります^^

| Haruna | 2014/03/09 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

