PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイホイ

DSC_0129.jpg
日向の毛布は猫ホイホイ♪
どんどん集まってきます^^




夫の手術、昨日無事に終わりました~!


局部麻酔が全然効かず、追加しても追加しても痛かったとボヤいていましたが、
完全に麻酔が切れてからの方がしんどいようで、
痛みに弱いのもあってか、一晩大変でした。


しっかり完治させるよう頑張らなきゃですね。




そして、


DSC_0340.jpg
原付もついに納車~♪


発売になったばかりの「ひまわりイエロー」にしました。
元気が出そうなあたたかい黄色です。


5万キロ目指して大事に乗ります^^

| ニャンズ | 19:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様手術、お疲れさまでした。
想像するだけで痛そう!
右手じゃないだけましでしょうか…右利きですよね?
リハビリもがんばってください~。

新しいバイク可愛いです♪
これから暖かくなるし、バイク日和でいいですね~^^

| ちちょれ | 2014/03/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

>ちちょれちゃん

どうもありがとうございます!

数日たって、疼く痛みは少し治まってきたようです。
夫は元左利きの両利きなんですが、
箸を持つ手などは直された世代なので、
とりあえず車の運転できるし左側を怪我したのは不幸中の幸いでした。

でもお風呂ひとりで入れないし、ワイシャツもネクタイも、
ひとりじゃ脱ぎ着できないし、手伝いが大変・・・

新しいバイクはやっぱりテンションあがりますね!
お天気がいい日はこれから活躍してくれそうです♪

| Haruna | 2014/03/11 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

