PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

昨夜の地震、怖かったですね~!
ドンッ!という突き上げで目が覚めて、
グラグラグラ、とだいぶ長い時間揺れたので鳥肌立ちました。


いつも書きますが9階住まいなので、ものすごく揺れてるように感じます。


怪我はなく家財道具も猫たちもみんな無事でした。
心配してメールやLINEくれた方、ありがとうございました!^^




DSC_0334.jpg
今日は猫たちが片時もお互いに離れず、
長老あとむを中心に折り重なるように固まって過ごしていました。
ピッタリくっついていると安心するのでしょうね♪

| ニャンズ | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震 怖かったですね;;
うちの猫たちも一瞬表情に緊張が・・・
全く動じない子もいましたけど・・・。

ご主人の手術も無事終わったようでよかったです。
どうか大事になさってください。
大変という一言ではすまされぬほど大変だと思いますが
Harunaさんも看病疲れなどならぬようご自愛ください。

| きちまぐ | 2014/03/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

地震、すごかったですね~!(>_<)
我が家も、あとむは全然平気なんですけど、
他の3匹は固まってしまい尻尾がゾワッ!とタヌキ化・・・
きちまぐ家のみなさんご無事で良かったです。

夫の怪我までご心配いただいて恐縮です(汗)
抜糸もまだですが週に2度のリハビリがんばっているようです。
お風呂や着替えの介助が大変ですね~!
こりゃ、老老介護になったらどうしようかと、色々考えさせられます。
健康第一!ですね^^
ありがとうございます!

| Haruna | 2014/03/18 04:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

