PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんと妹

DSC_0397.jpg

DSC_0399.jpg
みんなから大事に大事に守られて、可愛がられて、
ちょこちゃん初めての冬を過ごしました。


末っ子はいいなぁ♪

| ニャンズ | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ(*^_^*)

ものすごい愛し方(*^_^*)

いろいろな画像を
何度も見せていただいてますが
毎回、保護してくださった
はるちゃん御夫妻に感謝。

| .com | 2014/03/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^◇^)

桜もチラホラ咲き始め
日差しもポカポカ陽気になってきましたね~(^-^)

そしてホワホワの猫たち(*^_^*)
世の中もこんな風であってほしいものです。
ちょこちゃんを抱きしめる?れおんの腕が
なんだかたくましく見えますね(^^♪

| かな | 2014/03/30 11:31 | URL |

>コムさん

こんばんは~♪
いよいよ桜も満開に近くなってきました^^

ちょこちゃんは、悪さもものすごいのですが、
どこか憎めないというか。
愛嬌があって得な性格ですね~(笑)

兄ちゃんたち全員にこれでもかというくらい可愛がられています。
あ、うちの夫もまさに猫可愛がりです(笑)
ちょこちゃん自身が、我が家に来て良かったと思ってくれてたらいいんですけどね~☆

| Haruna | 2014/03/31 20:49 | URL |

>かなさん

こんばんは♪

やっとポカポカ暖かく過ごしやすくなって、
花粉が舞い(笑)、桜も咲き始めました♪

ちょこちゃん、ほぼ大人の体つきになりましたが、
みんなの妹っていうポジションは変わらず、
甘えん坊の末娘として毎日ノビノビと暮らしています^^

れおんは本当に兄ちゃんらしくなって、
今までは自分が末っ子だったのが、急に男らしく変化しました!
やっぱり、猫社会も新入りが来るとバランスが変わったり、
アニキの自覚ができたり、色々あるのですね~♪

| Haruna | 2014/03/31 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

