PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lisa Larson

DSC_0513.jpg
久しぶりにユニクロで荒ぶってしまいました!


大好きなLisa Larsonとのコラボシリーズってことで、
どうにも体調が悪いこともあってオンラインストアをチェックしていたら、
ページを行き来している間にどんどんソールドアウトになってしまい(爆)


そんなに人気とは思わなかったもんで、
慌てて地元の実店舗へ行ってきました。


SとかMサイズは完売・・・というか、XLですらラスト1枚なんていう状況。




大きい分には着られる!!




と、勢いでTシャツ手に入れてきました~♪




ハリネズミのハリーのやつも欲しかったけど、
そっちはまだ在庫あったからとりあえず猫のマイキーだけ(笑)


これでこの夏の部屋着&ダンスTは準備OK!




首の調子が悪く、顎の違和感や耳鳴り、頭痛がひどいので、
しばらくのんびり更新になりますが、
ブログは続けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


| お気に入り | 08:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/23 07:25 | |

>鍵コメント様

どうもありがとうございます!^^

またちょっとずつ更新していきますので、
これからもぜひヨロシクお願いします☆

| Haruna | 2014/04/25 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

