PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウギュウ

DSC_0438.jpg
ちょこちゃんが佐川急便の袋で楽しく遊んでいると、


DSC_0442.jpg
参加したそうなアニキが登場!


DSC_0443.jpg
まさか!?


と思って見ていたら、


DSC_0446.jpg
本当に押しかけていきましたが、
サスガにここまで。


定員1名様のようです。

| ニャンズ | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
有意義なGW送ってますか?
私は平日仕事なので飛び石連休的なものになってます。

なんで猫って袋ものとか狭いとこ好きなんでしょうね(^^♪
そして誰かが入ってる所に入りたがる(笑)
これがまた猫全般の習性だから笑っちゃいますよね(^◇^)
でも、何度見ても飽きない光景ですね♪

| かな | 2014/04/28 20:56 | URL |

>かなさん

こんにちは♪

我が家も夫婦揃って暦通りのGWなので、
今日から3日間は普通に仕事です^^

袋や箱類が猫たちには大人気で、
勝手に「猫ホイホイ」と呼んでいます(笑)
誰かが遊んでいると興味を持って「僕も!私も!」とやってくるのが
また面白いんですよね~♪
特別なオモチャを買わずとも、
こういう袋やダンボールなどで楽しく遊んでくれるので、
助かるといえば助かっています(笑)

| Haruna | 2014/04/30 05:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

