PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIKOKU ICOCA

DSC_0521.jpg
やっと3月から四国でも一部の駅で【ICOCA】を使えるようになったので、
「ICOCA」買いました~♪


岡山などは普通にJR西日本エリアだからだいぶ前からICOCAを使えていましたが、
四国ではずっと高松駅だけ「使用可」で、
でも高松では改札通れるけれどチャージ出来ないという・・・


なんともいえない不便さでした。




map01.png
使用エリアも私の普段の行動範囲をしっかりカバーしているので問題なし♪
岡山、倉敷、福山まで行ければ充分なので。


数年のうちにまた転勤で引っ越すとは思うのですが、
いい記念になるかな~?と思って、四国のICOCAを購入☆





パスケースを持つのが10年ぶりくらいで妙に嬉しかったり(笑)
切符を買う手間が省けるのもイイですね♪




とはいえ、今年のGWは暦通りの飛び石連休なこともあって、
旅行などに出かける予定がありません(汗)
体調もまだイマイチですしね~・・・・・・


8畳の1部屋が倉庫状態になってしまっているので、
断捨離して片付けようと思っています^^


皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね☆


| お気に入り | 06:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

具合悪いんですか?お大事に~

| Opteron | 2014/04/30 11:57 | URL |

>Opteronさん

どうもありがとうございます~!

| Haruna | 2014/05/05 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

