PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスケくん

DSC_0509.jpg
先日、新婚のASUKAちゃんの新居に遊びに行ってきました♪
お行儀のいいワンちゃん2匹と、立ち耳スコティッシュの男の子サスケくんがお出迎え。


私は犬も猫も好きですが、やっぱり猫派なのか、
さんざん家に4匹も猫がいるくせに、よその家の猫ちゃんと必死に遊んでしまうという・・・(笑)


きっと猫好きな人に共通する特徴のはず!


どんな猫さんも可愛いし、一緒に過ごすと楽しいんですよねぇ☆


このサスケくん、ものすごくオットリした子で、
去勢手術もまだの子猫さんなのですが、
「おっとり」ってこういう子のことを言うんだな、と。


うちの猫(オス3匹)もおっとりタイプと思っていましたが、
サスケくんに比べたら全然だわ~!


長毛でフワッフワでかわいすぎるサスケくんでした^^




DSC_0524.jpg
今度、サスケくん連れてうちに遊びに来てくれる予定なのですが、
ちょこっとだけお姉さんのちょこちゃん・・・・・・超お転婆・・・・・・(´д`)




DSC_0528.jpg
人見知りも猫見知りもしない肉食系なので、全力アタックしそう(笑)


ちょこちゃん、サスケくんが来たときはお行儀よくしてね♪

| ニャンズ | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~(=‘x‘=)

いや、可愛い~~~は絶対出てきますが
新婚さんでワンちゃん2匹と猫ちゃんとは
何と羨ましい~~~~~。
みんな仲良しなんですね。
あ、はるちゃん、遊びに行けたんだ。
これから気候も良くなるので
体力つけてお大事にして下さい。
ちょこちゃんもかわゆいわぁ~~。

| .com | 2014/05/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

可愛いですよね~!(^o^)v
亡くなったご親戚と暮らしていたワンちゃんと、ブリーダーさんに返却されてしまったという猫ちゃんを引き取った彼女。
とっても素敵な女性です♪

体調のことで心配かけてしまいスミマセン。
昼間は比較的元気です。仕事も4時間だけ行ってます。
首が悪くて自律神経に影響あるのか、内臓がダイレクトに悪いのか、その両方なのかまだハッキリせず、
とにかく体調が優れない、という感じなので不定愁訴なんでしょうかねぇ。
首が悪いのは間違いないのでしっかり治療していきます♪

| Haruna | 2014/05/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

サスケくん

サスケくんが遊びに来てくれたときのHarunaさん宅のにゃんずの様子、楽しみですね~♪

それにしても、サスケくん・・・モフモフでかわいい(^-^)

| みるく | 2014/05/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

>みるくさん

サスケくん、ほんと静かで猫じゃらしにジャレついてくれるのですが、
遊び方もお上品でなんとも可愛らしい子でした♪

サスケくんのコンディションしだいですが、
大丈夫そうなら今度連れて来てくれそうなので
とっても楽しみです^^

| Haruna | 2014/05/09 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

