PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムケトル

ステンレス製の大きなヤカンは麦茶を沸かすのに使うことが多くて、
ちょっと白湯やお茶を飲むための湯沸し用にもう一つケトルを買いました。




DSC_047401.jpg
【野田琺瑯】【アムケトル】です。
まずもって、この箱のデザインが秀逸!質実剛健で潔い!


最初は他の製品が気になっていたのですが、
ネットで色々見ているうちにだんだんアムケトルに惹かれまして。




DSC_0476.jpg
機能性とデザインのバランスがちょうど良くて、
ちょっと野暮ったいようなレトロ感もいい感じで、
たぶんオシャレすぎたら我が家には合わないというか、浮きそうだし(笑)


で、買って使ってみて大正解!


やっぱり、毎日使うものだから機能性も大事!


まず、持ち手が樹脂製だから熱くならずそのまま握れます。
あと、吹きこぼれないし、底面が広いのでものすごく早く沸きます。
そして注ぐときに蓋が落ちないのも◎!


私はレッドにしましたが、朱色っぽい可愛い赤色でとても気に入っています^^
琺瑯のケトル、オススメです♪







| お気に入り | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

