PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳

DSC_0569.jpg
鍋カバーに上手に納まって得意げな「あとむ」です。


5月3日に14歳になりました^^


食欲旺盛、快眠快便。
キッチンカウンターくらいの高さなら、まだまだヒョイッと上がりますよ♪


ゆっくりゆっくり歳をとって、元気に長生きして欲しいなぁと思います。

| ニャンズ | 08:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝・14歳

うちは私の勘違いで13歳だと思っていたのが
15歳とわかり、あれま!
あとむくん、元気そう・・・ってか
普通に元気でありがたいですね。
ワンちゃんに比べて、猫っていつまでも若い!と感心。
それと別に、はるちゃんのキッチン素敵!

| .com | 2014/05/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

見た目全然老いてないですよね~。
よく動物病院で歯がボロボロの老猫を見かけますが、
あとむ君は全然若いですよ♪

我家のちゃこももらってきてかた早15年位経ちます。
散歩の出だしはターボ車並なのですが、
我が家が見える角場を曲がる頃には、
20年以上前の中古車のようにヨレヨレになっています(笑)

そう言えば先日話題になった飼い主の子供を助けた動画。
あれ観たら感動してしまいました。

犬が犬を追い払うならまだしも、
猫が犬を追い払っていますからね。

子供が危険な目にあって、
それを見た飼い猫が犬めがけて突進・・・。

こんな感動するドラマは、
一生見られないと思いました。

と言いたいところですが、
実は昔飼っていたうちの猫も同じようなことしてました(笑)
野良犬が敷地内に侵入してきたと思ったら、
その野良犬めがけてうちの猫が突進して、
背中に爪を立てて野良犬を撃退!!

一瞬の事で唖然としてしまいましたよ。

意外と猫って怖いですね(笑)

| 恩ちゃん | 2014/05/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

ありがとうございます♪

ほんと大きなケガや病気もなく、
6回もの引越しや、弟妹が増えたり、なんていう環境の変化にも
大らかに順応してくれて、
ありがたいなぁと思っています。

キッチン、手作り棚にプラカゴの収納だったり生活感アリアリですが・・・
コムさんに褒めてもらえるなんて、嬉しいです!^^

| Haruna | 2014/05/19 21:03 | URL |

>恩ちゃん

ありがとうございます!

まだまだ歯もしっかり残っていて、
固いカリカリをがっついて食べています(笑)

ちゃこちゃん、お元気そうで何よりです!
スタートがターボ並ということは、
やっぱり恩ちゃんとのお散歩が大好きなのですね~♪

そうそう!子供を助けた猫の動画、私も観ましたが、
勇敢でしたね~。

恩ちゃんの家の猫さんも!?
それはスゴイ!

猫って縄張り意識強い動物なので、
ボス系の猫なら犬にも負けないんでしょうかね。

アクビしている姿を見ていると、猫って案外怖いですよ(笑)

| Haruna | 2014/05/19 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

