PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンロカバー

DSC_0564.jpg
↑また悪さして夫にこっぴどく叱られたちょこ座衛門。




んまぁ~~、悪いこと悪いこと。
正直、お転婆の域を超えていると思う、ちょこちゃんの行動・・・・・・


上の男子3匹が割と行儀良いから目立つのかしら?
とも思いますが・・・・・・




なぜか、ガスコンロの「五徳」をひっくり返して遊ぶんです。


五徳をほじくり返してひっくり返したいがために、
その上に乗っている小鍋までひっくり返す始末(爆)


料理後は特に一時も目を離せません!




何が目的なのか、何が楽しいのか全然わからないんですけどね(´д`)
とほほ・・・・・・




DSC_0542.jpg
危ないので、コンロカバーを買いましたよ☆


本当は奥に固定してパカッと蓋状に被せるタイプの方が使いやすいのですが、
いずれ引っ越すことを考えると、次の家がどういうキッチンかわからないので、
いざという時にはちょっとした台としても使えそうなこのカバーにしました。


(今の家はビルトインのガスコンロなのです)


さすがにこの台は重くて猫には動かせませんので、外出時もこれで安心♪
買ってよかったです~!


商品ページに、



・高級感ある人工大理石なので、キッチンがスッキリ と締まります。
・調理スペースが広く使えます。
・熱い鍋・フライパンなどを、ちょこっと置ける。
・30kg位までの重い物に耐えられます。
・猫などペットの侵入を防ぎます。


と書いてあるので、
他にも同じ悩みを持つ方がいらっしゃるのかしら?
と思ったり。


案外猫飼いにはメジャーな悩みなのかもしれませんね☆






| ニャンズ | 12:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう悩みがあるとは・・・

| Opteron | 2014/05/22 14:59 | URL |

>Opteronさん

犬と違って猫はヒラリと高いところに上がってしまうので、
こういう悩みもあるんですね~^^

| Haruna | 2014/05/26 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

