PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

雨降りの日が増えてきました。
そろそろ梅雨入りなんでしょうか。


DSC_0543.jpg
夫と仲良く昼寝中のあとむですが、
尻尾だけ出てたり、


DSC_0547.jpg
顔半分だけ出てたり(笑)




それにしても抜け毛がスゴイですよ!
4ニャンズ分ともなるとものすごい量です。
着々と夏に備えているのですねぇ♪

| ニャンズ | 13:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜け毛シーズンやってきましたねY(>_<、)Y
もうコロコロの消費もハンパないです。
お手入れしても毎日ごっそり!!
・・・・ふぁいとです。

まったり「あとむ」くん
お転婆「ちょこ」ちゃん

みんな それぞれ三者三様、十にゃん十色。
それにしても「ちょこ」ちゃんのオテンバぶりが。
ゴトクひっくりかえしとはwwwww
思いもつかぬ悪戯に気がぬけませんね。
うちの末娘もなかなかやらかしてくれます。
シマシマの女の子はお転婆さんが多いのでしょうかね。

| きちまぐ | 2014/05/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

名古屋はすごい雨です

あとむくん、気持ち良さそう~~~。
うちの2にゃんもお昼寝中(*^_^*)

あれ?まるちゃんは炊飯ジャーの保温狙いで
主人が作った炊飯ジャー保護箱の上で寝てました。
毎日気温がコロコロ変わるのと同じく
猫の寝場所も変わりますね。
うちは2匹になったら、トイレも抜け毛も
随分違ってきて、ちょっと寂しいです。

| .com | 2014/05/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

お掃除が大変そうですね・・・

| Opteron | 2014/05/26 20:58 | URL |

>きちまぐさん

今年もこの季節がやってきました(´д`)
ファーミネーター&コロコロ大活躍です。
最初のうちは「お!こんなに収穫が!」とちょっと楽しいのですが、
毎日毎日・・・と続くのでゲッソリしてきます(笑)

シマシマ女子はお転婆さん。
もしかしたらそういう傾向もあるやもしれません。
ちょこちゃんはとにかく食いしん坊で、食べ物への執着がものすごいから大変です。
もずくちゃんとはレベルが違う気がしますよ~(汗)

| Haruna | 2014/05/27 08:34 | URL |

>コムさん

一日中眠っている感じのあとむです♪
おじいちゃんだから仕方ないですね~!
それでも、ゴハンの気配には超敏感でいつも一番にスタンバイ(笑)

そうそう。炊飯器の上も好きですよね~!
何度か蓋が空いてしまったり、電源を切られたり、
うちも被害がありました・・・(´д`)
炊飯器にも保護箱を、というのは良いアイデアですね♪
自作しようかと思います^^

| Haruna | 2014/05/27 08:38 | URL |

>Opteronさん

大変ですよ~!

| Haruna | 2014/05/27 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

