PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気

DSC_0478.jpg
あらら。イカ耳になっているあとむさん。


DSC_0479.jpg
ひとりでゆっくり寝たいのに、れおんがやってきたからですね。


(6月も半ばだというのに、毛布が絶賛活躍中の我が家!!)




DSC_0480.jpg
そこへさらにもう1匹・・・(笑)


DSC_0483.jpg
「・・・・・・・・・」


それでも結局は猫団子を許すあとむ爺なのでした。
他の3匹にとってはまだまだボスであり、
大好きなアニキでもあり♪


あとむは歳をとったこともあってか、
「ひっそり一日中眠っていたいんだよな~!」
オーラを出しまくっていますが、


寝場所を決めるとワラワラとみんなが集まるので、
なかなか上手いこといきません(^_^;)

| ニャンズ | 06:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒だわ

うちもまだ暖かい場所に寝たりしてます。
まるちゃん、15歳だから、
寒暖の差が堪えるのかな。
でも、猫って病気してなければ
高齢でも見た目、若いですよね。

| .com | 2014/06/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

猫がイカ耳になるのは、不機嫌・不愉快な時なんですか?

無知ですみません。

| 李厳 | 2014/06/16 18:49 | URL |

>コムさん

ここ数年の暑さと比べると今年はまだそうでもないですよね~!
毛布は一度片付けたんですけれど、
寝室に入りたがってみんなで布団の上で団子になるので、
また出してあげました(笑)

あとむはおかげさまで健康体なんですけれど、
やっぱり若い頃の写真と比べると、
身体のガッチリさがなくなって肉が落ちてきているし、
毛がバサバサしてきています。
ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいですね^^

| Haruna | 2014/06/16 21:21 | URL |

>李厳さん

そうですね~、大抵は不機嫌な時だと思われます。
あと、怖がっている時、怯えている時はもっと耳が倒れますね。
あまりポジティブなイメージはないです。

| Haruna | 2014/06/16 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

