PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

DSC_0744.jpg

DSC_0746.jpg
梅雨入りしてからというものの、
猫たちは朝からこんな感じ。


なんとなく、ですが、
憂鬱な雰囲気がにじみ出てる気が・・・・・・(笑)

| ニャンズ | 05:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれれ・・・

あとむアニキは、どこ!?

| たけ坊 | 2014/06/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

上から見ても、正面から見ても3匹とも憂鬱そう(;一_一)

人間にも猫にも嫌な季節になりましたね~(+o+)
涼しければ、まだマシなのですが・・・。
梅雨が過ぎたら蒸し暑い夏が・・・・。
カラッと晴れた日が恋しくなりそうですね。

| かな | 2014/06/22 18:27 | URL |

ちょこちゃんが仲間入りしてから 猫景色が多彩になりましたね♪
まだまだ好奇心いっぱいでお兄ちゃんたちの真似をしたり
おかあさんに付きまとったり
うちも末っ子のもずくがいまだにそんなカンジですwww
それにしてもまだまだ抜け毛シーズン真っ只中!!
お世話や掃除が大変なことと思います(うちもw)
せめて憂鬱な梅雨が早く終わってほしいものです。

| きちまぐ | 2014/06/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

この日のあとむはキャリーバッグでひとりノビノビと眠っていました(笑)
最近は、ひとりきりでゆったり寝たいとき、
キャリーバッグに入ってます♪

みんながワラワラよってきてギューギューになるのが嫌な時もあるようです^^

| Haruna | 2014/06/23 21:08 | URL |

>かなさん

ハッキリしないお天気が続くので、
猫たちも朝からマッタリ気味です。

去年にくらべて暑くないのがまだ嬉しいですが、
梅雨が明けたら本格的な夏ですね♪
はやく心おきなく布団を干したいです^^

| Haruna | 2014/06/23 21:10 | URL |

>きちまぐさん

もずくちゃんも一緒です?^^

ちょこちゃん、まぁ、悪さも人一倍、
甘えるのも人一倍、いや、猫一倍・・・ですかね(笑)

兄ちゃんたちにくっついてまわり、
うちの夫にも甘えまくってメロメロにし、
夜寝るときには必ず一緒に寝室までくっついてきて、
お愛想で私の布団に潜り込みます。

おバカな子ほど可愛いとはよく言ったものです^^

今日もファーミネーターが大活躍!抜け毛がハンパないです!
アメショーズが特に・・・毛深いというかダブルコートなので・・・
もうゲッソリ。
蒸しタオルで身体を拭いてやって、使い捨てのマスクしてからブラッシングしてます。

| Haruna | 2014/06/23 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

