PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕物帳

DSC_1035.jpg
ムシ発見!!


DSC_1038.jpg
エイッ!


DSC_1039.jpg
ヤーッ!!




・・・・・・と、大騒ぎしたわりに、
あっさり取り逃がしていました(笑)

| ニャンズ | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?いつの間にか長女が生まれてる~!!!(驚)
初の女の子ですね♪

耳が長くて、
近寄るとすぐに足音でばれそうですね。

| 恩ちゃん | 2014/07/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

末娘は去年の夏に保護した子なんですよ~♪
我が家は、キジトラというか、タビーの猫ばかりなので
気づいていなかったのですね(笑)

やっと1歳になります。
尻尾も長くていつもピン!としていて、
耳も大きい、一見カワイコちゃんなのですが、
これがまぁ、悪さばかりするお転婆で大変です(汗)

| Haruna | 2014/07/11 05:45 | URL |

え~。もう1年になるんですか!!
それじゃ何度も見ているはずですね(笑)
言われてみれば・・・(爆)
もう若年性アルツハイマーで大変です♪

昔自分もオス猫(お~み~)飼っていて、
メス猫(ち~み~)をもらってきて二匹になったのですが、
お~み~はかなり年上だった影響なのか、
ち~み~に興味を示す事はありませんでした(笑)

ち~み~はお兄ちゃん、
お兄ちゃんと機嫌をとっていたんですが、
最後までお~み~は冷たい態度でしたね。

| 恩ちゃん | 2014/07/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

あはは!うちの猫たち、みんな縞柄だし、
ちょこちゃんのキジ柄はれおんとそっくりなので、無理もないです^^

そうそう。
あんまり歳が離れすぎていると興味を示さないかも。
我が家も、長老のあとむは一歩引いて眺めている感じですよ~!
まだボス猫で頑張ってますけど、そろそろ世代交代なのかな?
という感じです。

| Haruna | 2014/07/14 06:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

