PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁王立ちな猫

DSC_1093.jpg
猫というと、こういう感じで手足をピッチリ揃えて座る、
そんなイメージが今までありました。


でも、ちょこちゃんは違います!


DSC_1082.jpg
ゴハンコールの時も、


DSC_1125.jpg
コールなしでゴハン催促ドッシリアピールの時も。




常に手を肩幅に開いて仁王立ち♪


これも彼女の個性と思うようにしていますが、
おちょぼ口で仁王立ちなので何ともユーモラスです(笑)


ちなみに、アニキたち3ニャンズは全員ピシッと手足を揃えて座ります。
脚の短いあとむ爺でも揃えて座るので、
手足の長さはあまり関係ないのかな??


気になって検索かけてみましたが、ちょこちゃんと同じような子いるようですね~。
飼い猫ネタのブログ記事がいくつかありました^^


ちょこちゃん、女子なのに大迫力です~!(^_^;)

| ニャンズ | 05:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

性格が現れているのかな?

| Opteron | 2014/08/02 12:28 | URL |

カイロプラクティックに行けば揃うかもですね♪

ついでに猫背も治してもらいましょう!!(笑)

| 恩ちゃん | 2014/08/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

>Opteronさん

どうなんでしょうね~?言葉が通じたら面白いのですが。

| Haruna | 2014/08/04 20:01 | URL |

>恩ちゃん

猫OKのカイロあったら連れて行ってみたい!
背中もピシーーッ!と伸びたら
ナメ猫の仲間に入れますかね(笑)

| Haruna | 2014/08/04 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

