PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月から

新しい職場で働きます。


3ヶ月ほど主婦ニートしてましたが、やっぱり働きたいです。
子供いないから積極的に社会の関わっていかないと、
なんとな~く日々が過ぎていってしまいます。


新しい仕事はゴリゴリに堅い、固い、ガッチガチの事務職です。
自宅から徒歩20分~♪
ウォーキングがてら通勤します。


扶養範囲ギリギリまで働けるパートで、月15日勤務だし、
勤務日も自由に選べて急に休んだ場合は振替もOK。


私にとっては願ってもない好条件。
無事採用されて良かったな~、と。


服装規定がなく、スーツ着用の必要はないしカジュアルでOKとのことなので、
そのあたりはちょっとずつ様子を見ながら・・・


とりあえず準備で、ステンレスのランチジャーを買いました。
温かいお弁当を食べたいので。



色々比較して、結局安定のサーモス!
汁物ナシのタイプは持っているので実力はよくわかっています。
今回は「スープ容器付き」を条件に選びました。



そして、


徒歩通勤、原チャリ通勤の併用になるから、
小さめのシンプルなデイパックが欲しいな~と。


エコバッグを入れておいて、帰りにスーパーで買い物して帰りたいですし、
リュックなら両手が空くからいいな、と。
手持ちのはド派手なものばかりで・・・(^_^;)



シンプルさと機能面で色々比較して、今回はミレーに。
正直、ロゴは以前の方が好きだったなぁ・・・


pralo.jpg
この色にしました♪
アウトドアブランドのものですが、コールマンなどより、
表のデザインがツルッとシンプルでそこが気に入ってます^^




あと1週間ほどで長かった夏休みも終了。
慣れるまで大変ですが気持ちを新たに頑張ろうと思います^^

| お気に入り | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

