PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫をダメにするベッド

DSC_1578.jpg
ネットで話題になっていた、通称【猫をダメにするベッド】を買いました♪
冬支度です~!


ブランケットがついていて、ボタン式なのでズレません。
カバー類は全て外して洗えるのもポイント高いです。
とにかくフッカフカ!見ての通り、すんごいボリュームです^^


DSC_1579.jpg
と、写真を撮っていたら、早速あとむ爺が・・・・・・


DSC_1580.jpg

DSC_1581.jpg

DSC_1582.jpg

DSC_1589.jpg
いい感じにINしてくれました(笑)
さすが、空気を読む長老猫です。


DSC_1592.jpg
中はまだまだ充分広さに余裕があります。
うちの猫たちは冬には4匹で猫団子になりますので、
大きめのサイズにしました。


これでMサイズです。
犬猫兼用なので、Lはかなり大きいと思います。


ちなみに、あとむは体重5キロ。
なんとなく大きさの参考になれば・・・




DSC_1592-2.jpg
上から見るとこんな感じ♪
温かくしておやすみなさい^^







| ニャンズ | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/03 12:03 | |

>鍵コメ様

おお~!ご存知でしたか♪
私もネットのニュースで知って、結構いいお値段なので迷いましたが、
カバーを替えられるのが気に入って買ってみました。
ずっと使えますからね~!

今は4ニャンズが代わる代わる使っています。
もっと寒くなったら3~4匹くっついて眠るかな?

猫と一緒だとポッカポカですが、
気がついたらいなくなっていたり、
上に乗られて重かったり・・・色々あります(笑)

だいぶ朝晩冷えるようになってきたので風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪

| Haruna | 2014/11/04 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

