PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ゴハン画像

ダイエットというほどのことはしていませんが、
夜は軽めの方が調子が良いので、
主食の炭水化物を食べないことが多いです。


たまに、身体が欲してる時はアホほど食べますが・・・(汗)


ryori02.jpg
モヤシと大葉を豚肉で巻いて、ミニトマト使ってあっさりソテー。


ryori03.jpg
生わかめモリモリ!
カサ増しにもなります♪


ryori04.jpg
餃子もモリモリ!(笑)
海老ラー油が最近のお気に入りです☆


ryori05.jpg
シンプルな炒め物。
キャベツモリモリで食べ応えあります!


DSC_1246.jpg
ちょっと前ですが、ネットで話題になっていた桃モッツアレラも作ってみました。
美味しい~~!けど、1回作って終わりました(笑)
桃は普通に食べるのが一番好きです^^

| 普通の日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/01 21:11 | |

>鍵コメ様

糖質オフのお料理は難しいですよね~!
すごいなぁ。
毎日だと本当に大変だと思います。

私もレシピ見ますよ~!
クックパッドはプレミア会員です(笑)
最初は必ず分量通りに作ります。
気に入って定番化したら、だんだんテキトーになりますが・・・(^_^;)

桃モッツァレラはデザートというか、
オツマミな感じ!?ですかね~。
ワインとかに合いそうな雰囲気です。
ネットに沢山レシピ出ていますが、元祖のレシピをオススメします。
桃缶とかバルサミコソースとか使うのはイマイチだと思います。
気になったら検索してみてくださいね♪

コンポート大好きです!
美味しいですよね^^

編み物は自分のものしか編まないし編めないので、
気楽です~☆
性に合っているというか、好きなのでジャンジャン編んでます(笑)
ブログ見てくださってありがとうございます♪

| Haruna | 2014/12/02 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

