PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッタリ

DSC_1655.jpg

DSC_1656.jpg
最近、夫が帰宅するとこんな感じでベッタリなあとむです。


グルグル・・・・・・
と、喉を鳴らし始めると、


不思議なもので、他の猫たちもグルグル言い出します(笑)
クシャミが伝染るみたいな感じなのかしら?


面白いです^^

| ニャンズ | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?

お久しぶりです。Harunaさんのブログ見て我が家も猫をダメにするベッドを購入いたしました(#^.^#)文字通りダメになってます(笑)今年2月に保護した猫が加わり我が家は3ニャンズになりました。ニューカマーは6.7キロの巨体です。顔も手も足もでっかい!去勢したら更に大きくなりました。そのくせ気の小さい可愛い奴です。猫の数が増えるとエピソードも増え面白いですね。毎日愉快です。4ニャンズとご主人と穏やかな師走をお過ごしになられますように!

| Miyamoto | 2014/12/12 13:15 | URL |

>Miyamoto

ご無沙汰しております♪Miyamotoさんお久しぶりです!
お元気でしょうか?急に寒くなったりで、喘息しんどくないですか?

このベッド、本当に猫ホイホイというか、全員ダメにしてくれますよね(笑)
そして、3ニャンズになっているとは!
新しい保護猫さん、もう大人の猫さんなんですね。
6.7キロはかなり大きい!!
うちの巨体アメショより一回り大きいくらいかな^^
Miyamoto家に保護されるなんて、幸せなニャンコだなぁ~♪
もう立派な家猫さんですね☆

猫が3匹になると、ちゃんと猫社会が成立するので、
見ていて面白いんですよね(笑)
我が家も3匹になった途端にかなり愉快になりました^^

ブログにはほぼ猫ネタしか載せなくなりましたが、
Facebookで日常ネタやダンスネタを記しています。
相変わらずバレエやJAZZやら踊っています。

またそちらの方へ出かける折にはお会いできると嬉しいです♪
Miyamotoさんも楽しいクリスマス、そして年末年始をお過ごしくださいね!

| Haruna | 2014/12/15 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

