PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

DSC_1853.jpg
新年早々、激しく【デジャヴ・・・】(笑)


2015年もこんな感じで、家族みんな変わらずに自然体で、
元気に過ごしたいなぁと思っています^^


今年もよろしくお願いします♪




《お知らせ》
◆ココとは別に編み物ブログやってます。興味ある方はどうぞ!
【編み物日記】


◆日々の徒然やダンスの話題はほぼほぼFacebookに挙げていますm(_ _)m
こちらの更新ペースはのんびりしていますが、楽しんで続けていきますのでよろしくお願いします♪

| ニャンズ | 18:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 21:43 | |

にゃぉにゃぉ

はるちゃん、今年も宜しくね~♪

にゃんこは若いと本当に面白い事やるよねぇ。
ちょこちゃんが安心していられる場所
いろいろ思い出すと、本当に嬉しいです。

| .com | 2015/01/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。
Harunaさんご一家が今年もぬくぬくシアワセでありますように。

お正月は寒かったから「猫吸引ベッド丸型」は大人気だったことでしょぅwww
うちは こたつの中が「ケモノ」臭くて・・・w

今年もよろしくお願いいたします。

| きちまぐ | 2015/01/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメ様

こちらこそ、ご無沙汰しております~!
ちょうど「どうしてるかな~?」って思ってたので、
コメントもらって本当に嬉しいです(笑)

私なんてmixiはパスワード忘れてしまってもうログインできないです(爆)
ブログだけは細々とでも続けていきますので、
時々思い出したら来てやってください^^

高松生活ももう丸4年です。
そろそろ転勤になるんじゃないかとドキドキしています。
もしこっちに来るときあったら連絡くださいネ~!

| Haruna | 2015/01/05 21:19 | URL |

>コムさん

こちらこそ、こちらでもあちらでもヨロシクお願いします~♪

ちょこちゃんは最高に面白いですよ。
若いからまだ何でも全力!
ドスコーイ!って感じなのに、それでいてどこかちゃんと女の子っぽくて(笑)

スマホで沢山写真を撮ってUPしていたので、
私も時々ちょこちゃんを保護した頃のブログを見返しては懐かしんでいます。
ずっと見守ってくださって本当にありがとうございます!
ちょこちゃん、憎めない末っ子キャラで兄ちゃん達みんなに可愛がられて、すくすくと育ちました。
このまま元気なオバチャン、そしておばあちゃん猫になって長生きして欲しいです^^

| Haruna | 2015/01/05 21:26 | URL |

>きちまぐさん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お正月、寒かったですね~!
「猫吸引ベッド丸型」(笑)
もちろん大人気でした^^
不思議なことに、誰も使わないときは本当に誰も使わず、
誰かが使い出すと3~4匹一緒に使い出す、という・・・(笑)

きちまぐさんのお宅ではコタツが大人気だったのですね^^
コタツは人間もダメにしますよね~(笑)
そしてミカンとアイスのお味が5割増に☆

今年も猫共々ユルユルとよろしくお願いします♪
きちまぐ家の皆様そしてニャンズの皆々様にとって2015年が素敵な1年でありますように!

| Haruna | 2015/01/05 21:39 | URL |

今年もよろしくお願いします♪

そうそう。
お伝えするの遅れましたが、
去年の8月末日に、ちゃこが永眠したんですよ。

実家を離れて最後は看取れませんでしたが、
最期を看取ってないから、
今も元気なちゃこが心のなかにいます。

最期を看取れなかった後悔もありますが、
逆に最期を看取っていたら未だに立ち直れてないかも???

考えてみたら、
今まで犬や猫を何匹も飼いましたが、
最期を看取ったのは拾ってきた子猫が、
元々病気だったらしく、
1ヶ月もしないうちに亡くなった時だけです。

動物を飼うのは、
必ずと言っていいほど先に天国に召されますから、
覚悟はしているつもりなんですけどね。

でも今はもう元気でやっていますので心配しないでくださいね♪

今年もちゃこの分も、
可愛い写真覗きに来ますので(笑)、
沢山の猫画像アップしてください♪

| 恩ちゃん | 2015/01/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

そうだったのですね・・・
わざわざ教えてくださり、恐縮です。
お悔やみ申し上げます。

ちゃこちゃんというと、
賢そうな凛々しいお顔が印象に残っています。
恩ちゃんの日記に登場するたびに癒されていました。

今でも元気なちゃこちゃんが心の中に、
って、とても素敵だと思います。
ずっと忘れずに、思い出してあげてほしいです^^

私など、飼い猫が亡くなった時のことを考えただけで泣けてくるので、
いざその時にはどうしようかと思ってしまいます。

しっかり猫生を全うしてもらえるよう、
これからも家族として一緒にいる時間を大事にしていきますね!

mixiはパスワードを忘れてしまい、
とうとうログインできないまま放置してしまっています。
かつてお付き合いあった方たちとも縁遠くなってきていますが、
こうして時々恩ちゃんがコメントをくださると本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
猫の写真、頑張ってUPしていきます☆

| Haruna | 2015/01/07 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

