PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直角

食事風景をブログやFBに載せたのを察したのか、
急にちょこちゃんが腰をおろして食べるようになりました。




DSC_1916.jpg
行儀はいいのですが・・・・・・妙に直角です(笑)




特に無理やり躾したり、
写真のためにこの姿勢をとらせているわけではないですよ~♪


どういうブームなのかわかりませんが、
ここ数日はずっとこの姿勢で食事してます^^

| ニャンズ | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫の世界では、
2015年は「直角」がテーマなんですかね?(笑)

ちゃこもまだまだ元気な時に、
横になったまま顔を餌に突っ込んで食べてましたね(*_*;

ちょこちゃんと違って、
ちゃこはただの横着だっただけかな?

| 恩ちゃん | 2015/01/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

テーマは「直角」!(笑)
今日も直角な感じで食事してました。
それでもしっぽは床の上でユ~ラユ~ラ(笑)

ちゃこちゃん、横になったままゴハンだなんて、
器用ですね~!(笑)

うちのちょこちゃんは、食い意地がはってて、
お転婆で悪い娘です(爆)
お茶目なところもあるからつい許しちゃうんですけどね~(^_^;)

| Haruna | 2015/01/14 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

