PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きはよいよい

DSC_1918(1).jpg
帰りはこわい、ちょこ座衛門。
(というか、自分で降りられない(笑))


後ろで見守るアニキは余裕の表情。






2月初旬は夫の会社の人事異動が出る時期なのですが、
第一週は発表なし。


そわそわします~(´Д`)

| ニャンズ | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、首かしげて
怖がってるのかな!?
後ろのれおんのアニキぶり・・・
立派なモンです!!

旦那さんの人事異動ですか・・・
そりゃ、そわそわ。ドキドキでしょうね。

トコロで、昨日の地震大丈夫でしたか!?
心配してました・・・

| たけ坊 | 2015/02/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

猫爪システムは、
一方通行にしか対応してないですよね?(笑)
レオンと比べると、やはり女の子顔してますね♪

| 恩ちゃん | 2015/02/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

ちょこちゃん、上るときは元気いっぱいなのに、
降りるのはちょっとだけ怖いみたいです。
れおんはなんだか最近貫禄が出てきました(笑)(´Д`)

心配してくださってありがとうございます!
地震、高松は震度2くらいでした。
仕事していましたが大丈夫でした~♪
ありがとうございます^^

| Haruna | 2015/02/09 18:50 | URL |

>恩ちゃん

そうですね~。
猫爪システムは片方向と思います(笑)

確かに比べると顔つきが全然違うんですよ。
れおんが凛々しく見えちゃったり!?
ちょこちゃんは歩き方もお尻がプリプリしてて
どことなく女の子っぽいです(笑)

| Haruna | 2015/02/09 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

