PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見送り?

DSC_2027.jpg
夫のことが大好きなちょこちゃん。
毎朝、こうして部屋を出るギリギリまで付き添って、
何とかして出かけるのを阻止しようと頑張っています(笑)


この銀色のレバーをどうにかすればいいんじゃないかと、
それくらいは理解してるんじゃないかな。




DSC_2025.jpg
すんごい顔!


阻止しようとしてるんじゃなくて、
もしかしたら一緒に出かけたいのかな?とも思ったのですが、


案外、いざ出かけてしまうとその後はアッサリしてて・・・・・・(笑)


「猫あるある」、ですかね。


ドアの前で鳴き続けたり、なんていうことはしません。
兄ちゃんに毛づくろいしてもらって、
ぬくぬく夕方まで眠ります♪


でも、夫はまんざらでもないというか、
毎朝ちょこちゃんにまとわりつかれて嬉しそうですよ。


ちょっと自慢げなのがムカつきます(笑)

| ニャンズ | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり女の子、harunaさんとは恋のライバルなんですね(笑)

| 恩ちゃん | 2015/02/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

ライバルどころか、勝負になってないですよ(笑)
ちょこちゃんの圧勝です(笑)

| Haruna | 2015/02/25 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

