PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子と女子

布団カバーを新調しました♪




DSC_2055.jpg
れおんが好きなのは、「お魚咥えた黒ネコ柄」


DSC_2079.jpg
ちょこちゃんが好きなのは「ガーデン柄」!


やっぱり(!?)
女子なのね~(笑)

| ニャンズ | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐふふ

ちょこちゃんのこの顔
最高ですね。
れおんくん、綺麗!
うちのまるちゃんによく似てるけど
やっぱ、若いです。
ガーデン柄、素敵ですね(*^_^*)

| .com | 2015/03/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

犬は色が識別出来ないなんて言われてましたが、
ちゃこはちゃんと識別していた感じで、
好きな色の上には乗りますが、
嫌いな色の上には絶対に乗りませんでした。

きっと猫ちゃん達もオシャレ(好き)な柄が見えるんですね。

| 恩ちゃん | 2015/03/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

ちょこちゃん、ちょっとビックリ顔です(笑)
少し前の写真なので冬毛でモッフモフのまん丸♪

れおんのこと、若いって褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m
2006年生まれだから、もう今年9歳になります。
立派なオジイ猫です(笑)

ガーデン柄、寝室が明るくなっていいかな、と思って選びました。
カバー類はどうしても消耗品なので、
いつも気分で選んでしまいます^^

| Haruna | 2015/03/15 12:38 | URL |

>恩ちゃん

さすが、ちゃこちゃん!
好きな色が何だったのか気になります^^

私も恩ちゃんと同じ意見です。
猫も犬と同じでカラーで見えていない、と言われていますが、
私の印象では、色の違いもある程度理解しているような気がします。

もしかしたら、感触とか香りとか、
色以外のもので「好き」とか「嫌い」って思ってるのかも?ですが、
でも、パッと見では「色」にこだわりがあるように見えますよね^^

| Haruna | 2015/03/15 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

