PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね♪

あっという間に年度が変わって4月ですヨ!
仕事は契約更新となり、趣味のダンス方面も充実しています。
花見に行こうと思ったら、今日は雨降りで残念。散らないでほしいな~!


春はなんとなくウキウキしますね~♪


特に代わり映えしない我が家ですが、
猫もみんな普段通りにホゲホゲしています。



DSC_1816.jpg
干したての布団の上で並ぶ猫たち。




DSC_1818.jpg
そしてやっぱりカメラ目線の女子猫♪

| ニャンズ | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようやく猫暖房がいらない季節になりましたね。
でも今日はちょっと冬に逆戻りで必要かな?(笑)

目からビームが飛んできそうです♪

| 恩ちゃん | 2015/04/02 07:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/03 20:25 | |

>恩ちゃん

一気に暖かくなりましたね~♪
でもまだまだ油断できません。
朝の猫のかたまり具合で気温がわかる、という・・・(笑)

ちょこちゃんはいっつもカメラ目線なんですよ(^_^;)

| Haruna | 2015/04/04 00:04 | URL |

>鍵コメ様

今まで、うちにはなぜか男の子ばかりで、
動物看護師をしている友人から
「れおんは男の子顔だね」
と言われてもピンとこなかったのですが、
ちょこちゃんが我が家に来てから、
「なるほど~~!」と(笑)

ちょこちゃんは歩き方もなんだか女子っぽいですよ。
お尻がプリプリっとしてて、しゃなりしゃなりと歩きます(笑)

れおんは貫禄出てきたし、
まりもは年々、おっさん顔に・・・(笑)
Yモバイルの猫ちゃん可愛いですよね。
ちょっとやる気ないような雰囲気は、まりもと似ている気がします^^

| Haruna | 2015/04/04 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

