PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

5月3日は、あとむの誕生日です。
今日で満15歳!


ブログを長いこと見てくださっている方はおわかりと思いますが、
我が家ではあまり飼い猫のお祝いとか盛大にやりません。


長い猫生の中の、平和な普段通りの一日♪


という感じで、
ちょっとオヤツが豪華だったり、
「おめでと~~!」と話しかけたり、ぐらい。


子猫の頃は成長が嬉しくて、ケーキ食べたり、そんなこともしましたが(笑)


爺猫が多い我が家。
あまり年齢をはっきり意識して「節目」としてしまうのが
なんとな~く怖いような、そんな気持ちもあったり・・・


ですが、今年は、もう20年のお付き合いとなる猫友達のK川さんが、
「あとむ君へ」とプレゼントを下さりました♪





DSC_2208-03.jpg

DSC_2210-03.jpg


どうですか?(笑)
なかなか似合っていると思います^^


なんとなく、本猫も誇らしげというか、満足そうに見えます。
被り物はほとんどさせたことないのですが、
全然嫌がらなかったです。


巨顔でアゴ下のスナップボタンが留まらないのはご愛嬌(笑)


K川さん、本当にありがとうございます!


こうしてお祝いをするのもいいな、ってまた思えました。
大切に保管して、他の3ニャンズが15歳を迎えた時に使わせて頂きますね^^




01_20150501134440d76.jpg

02_201505011344416be.jpg
こんなに小さかったあとむももう15歳。
でもまだまだ!


これからも元気で長生きして欲しいです☆

| ニャンズ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy birthday!!

とってもお似合いですね‼
確かに誇らしげ(笑)
ぜひ猫又目指して( ̄▽ ̄)ゞ長生きしてくださいねー。
うちのはまだまだお子ちゃまですが、あとむ君のように健やかにゆっくり寄り添っていきたいものです。

| nozomi | 2015/05/03 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/05 16:06 | |

幼い頃のあとむくんのかわいらしいこと!!
元気に15才を迎えられたこと本当におめでたいですね。
うちの長老も15才ですが 
まだまだ食い気いっぱいの強欲ばあさんですのでwww
それにしても 相変わらず被り物での撮影も 
お行儀のよいことで・・・さすがあとむくん♪
うちにはポーズをきめて写真に納まるのは誰ひとりとしておりません・・・。
これからもあとむくんはじめにゃんずの皆様が
のんびりと健やかに過ごせますように!!

| きちまぐ | 2015/05/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

>nozomiさん

どうもありがとうございます!
ほんと、化け猫になっても良いので、
とにかく長生きしてほしいです(笑)
飼い主さんは、皆さんきっとそう思ってますよね♪
ゆっくりゆっくり歳をとってほしいなぁ、
できるだけ長く一緒に過ごしたいなぁ、と。

| Haruna | 2015/05/06 20:39 | URL |

>鍵コメ様

どうもありがとうございます!
やっぱりお肉はタルタルしてきていますし、
毛並みも若い頃に比べるとだいぶパサパサですが、
まだ足腰や目、耳、歯は健康な感じですね~。
何より、ものすごい食欲!(笑)
元気にゴハンを食べてくれているうちは大丈夫かな、って思っています。

ちょこちゃんは本当にイタズラっ子で、
あとむから見ると、ひ孫くらいの世代ですが(汗)
それでも上手に距離をとって仲良く過ごしてくれているので
ありがたいなぁと思っています。
ちょこちゃんは、あとむのことが好きでちょっかいを出すのですが、
しつこすぎて時々叱られています(笑)
でもホント、若い猫がいることで多少刺激になっているのかもですね^^

| Haruna | 2015/05/06 20:42 | URL |

>きちまぐさん

ありがとうございます!

子猫の頃から、熊のようにドスコイって感じで、
これは大きくなりますよ、と獣医さんに言われてました。
まだデジカメとか持っていなかった頃のスナップ写真です(笑)

あとむも食欲がすごいんですよ。
食べてくれるうちは元気かな、と。
もう予防注射も引退しているし、年に一度定期検診にいくだけで過ごしています。
幸い大きな病気はいままでしていないのですが、
この先もしも、と思うと切ないです・・・

被り物が好きというわけでもないのですが、
意外と大丈夫な感じですね~。
おっとりしていて実は気づいていないのかも?(爆)

ちょびちゃんと同い年ということでなんだか勝手に親近感!
ゆっくりのんびり、長生きしますように♪

| Haruna | 2015/05/06 20:48 | URL |

いやはや、芸能界にデビューしても良いくらいの可愛い顔してますね♪

| 恩ちゃん | 2015/05/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

ありがとうございます(笑)
爺猫ですが、丸い顔のせいか、
ちょっと幼く見えます(^_^;)
元気いっぱい、食欲がものすごい爺猫です♪

| Haruna | 2015/05/15 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

