PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦い

検索したら、過去に何度か記事にしているのですが、
もうね、4匹ともなると抜け毛がすごくてですね・・・


最近は、猫友達の「みるく」さんにオススメいただいた、
ちょっと素敵なコームとブラシを使って優雅にブラッシングしていました。


DSC_2023.jpg
↑素敵なコームとブラシ(笑)


最初にコームでそっと掬い取るようにとかしまして、
そして仕上げに獣毛ブラシ(豚&馬毛)でブラッシング♪


・・・・・・


・・・・・・もう・・・・・・この季節は無理ッ!




ってことで、仕舞い込んでいたファーミネーター出動ですよ!




【ファーミネーターの記事はコチラ】





DSC_2504.jpg
あはは!スッキリ~~♪




DSC_2505.jpg
そして定番のヅラ☆




ファーミネーターは、やりすぎるとよくないので、
気を付けて使います~~^^


あ、素敵なコームとブラシはとっても良いです!
一応ご紹介。








| ニャンズ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

使ってます~♪

以前、通っていたペット用品屋さんは
猫いっぱい飼ってる従業員さんが
本当にいいものを紹介してくれていたので
騙されたと思って買ってみて!と勧められ
私もファーミネーター購入。
レオンくん似のまるちゃんはまだしも
みっちり生えている黒猫ペグの取れようは凄くて
でも、こいつ、素直にやらせてくれる
背中の一直線以外になると
私の手をガブっと噛むのであります。
甘噛みと真剣噛みの間ぐらいなんで
こうなると無理なんだけどね。
これ、安い類似品も出ているみたいね。
こっちは取れないと書いてありました。

| .com | 2015/06/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

抜け毛の季節真っ盛りですね。
うちもこちらで以前紹介されたファーミネーター、
そしてサワフジ すっきりスリッカーブラシでせっせと日々いそしんでいます。
サワフジさんのはボタンひとつでかいた毛をスポッとすてられるのでお気に入りです。
ファーミネーターは優しくなでるだけで剛毛の子の毛も絡めてくれます。

ほんとに・・・よく取れますよね。エンドレスに...
とはいえ一皮むけるとみんな気持ちよさそうですものね。
がんばりましょうwww

| きちまぐ | 2015/06/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

ファーミネーターの威力はすごいですよね♪

うちも、キジキジコンビはそうでもないですが、
アメショー組が、もっさりダブルコートで
ものすごくて・・・(汗)

類似品が出ているのですね~!?
私はバーゲンで7割引きくらいで買えたので
本当にラッキーでした。
やりすぎない程度にこれからも活用していきます^^

| Haruna | 2015/06/21 01:53 | URL |

>きちまぐさん

ボタンひとつで毛を捨てられるってスゴイですね!
ちょっとググってみます(笑)

ホント・・・よくハゲないな?ってくらいエンドレスで・・・(汗)

でも、ちょっと毛並みがスッキリして整うと
みんな素敵な感じになるので・・・(笑)
がんばります!^^

| Haruna | 2015/06/21 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

