PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新のテクノロジー

DSC_2522.jpg
扇風機を買い替えました♪


色々比べて検討した結果、奮発してダイソンのタワー型に。




DSC_2540.jpg
おかさん、近づいても、どこから風が出てるのかサッパリわかりませんよ・・・・・・


はい。
私にもサッパリわかりません(笑)



AM07-DCというタワー型ですが
なんといってもパワーがすごいです。
あと、掃除が楽!


今めちゃめちゃTVCMやってる空気清浄機付きの新商品にも惹かれたのですが、
フィルタが13,000円くらいするんですけど、
うちは猫いるし、年1回の交換じゃ足りないんだろうな~?と。


そのランニングコスト考えたら、
別に空気清浄機能いらないかな、って。




DSC_2547.jpg
さっそく猫たちに占領されています^^

| ニャンズ | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニャンズもお気に入りなダイソン扇風機ですか・・・
良いな――(゚∀゚)――!!

でも、北の国では夏でも扇風機要らない時もあったりします。(笑)

| たけ坊 | 2015/07/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

扇風機大人気です(笑)
梅雨で蒸し暑いんですよね~

夏でも扇風機すら必要ないって、いいな!
梅雨もないんですよね、たしか^^

| Haruna | 2015/07/03 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

