PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもの

とっても食いしん坊なちょこちゃんですが、
ひとつだけ苦手なものが・・・・・・




DSC_2568.jpg
それは「煮干し」
オヤツの「煮干し」


うちはオヤツを日常的に与える習慣がないのですが、
たま~に、煮干しやチャオをあげます。


他の3匹は大好きなので時々登場する煮干し・・・・・・


ずっと「大型犬用」の食べ応えある煮干しをあげていたので(笑)
今回は小さくて食べやすそうな煮干しにしてみたのですが、




DSC_2570.jpg
やっぱり匂いを嗅ぐだけで全然ダメ。


「オレっちが食べてあげようか?」




DSC_2572.jpg
優しさを装ったアニキに食べられてしまいました(笑)


魚味や魚風味のオヤツは大好きだから、
煮干しが何となくダメなんでしょうねぇ・・・・・・


みんなそれぞれ好みがありますね^^

| ニャンズ | 06:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/11 14:15 | |

>鍵コメ様

魚全般がダメというわけではないようなのですが、
煮干しは嫌いみたいです(笑)

でもホント、仰る通り、好みが変わることもありますし、
急に食べだしたりするかもしれませんね!(笑)

これからも時々試してみようと思います^^

| Haruna | 2015/07/13 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

