PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

シルバーウィーク、次は11年後と聞いて気が遠くなりました(笑)


皆さん、楽しい連休になりましたか?


私は、久しぶりに実家にのんびり帰りまして、
あとは東京にも数泊して友達と会って食べたり飲んだり、
食べたり飲んだり、毎日ダンスレッスン受けたり・・・・・・


満喫しておりました^^


私が不在の間、猫たちはよほどハードモードだったのか、



_20150924_012748.jpg
完全に怒っているお猫様・・・・・・(汗)




「まりも」はツンデレなので、一晩はこんな感じでしたけど、
翌日はもうストーカーばりに私のあとをついてまわり、
甘えまくりだったのでした。


他のお猫様はいたってフツー(笑)




掃除も洗濯も一切やらない夫なので、
部屋の中はものすごいことになっていましたが、
猫たちが元気だったのでヨシとします^^

| ニャンズ | 20:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
ニャンズたちはお元気のようで。

ダンナさんが掃除、お洗濯一切やらないのには
ちょっと驚きました。自分は独身なのでズベテ
一人でしないとイカンので(汗)

バレエ頑張ってますか?

| Opteron改めXeon | 2015/09/30 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 00:32 | |

え~!
ご主人、掃除も洗濯もしないの?
いやいや、猫ちゃんたちの面倒をみてくれるだけで
ありがたいですよね。
でも、家事も気分転換になるので
出会いは宝!(笑)
そろそろ覚えて頂きましょう
意外にハマるかもですよ(*^_^*)

| .com | 2015/10/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

>Xeonさん

お久しぶりです。
元気にしてますよ~。

うちの夫は一人暮らしの頃はもちろん自分でやっていましたが、
今は一切やらないですね~。
面倒なのと、仕事が忙しいの半々と思います。

バレエは頑張ってますよ~!

| Haruna | 2015/10/01 18:56 | URL |

>鍵コメ様

すみません。
ちょっとバタバタしてしまいいつもより更新の間が空いてしまいました。

まりもは全部顔に出るタイプで、
私が泊りで不在だとものすごく怒るんですよ(笑)
なんでしょうね~?

うちの夫は家事は一切やらないタイプです。
その代わり、口も出しませんが・・・
仕事が休みが実質あまりなくて、激務ということもありますけれど、
ひとりになったら困るだろうな~、と時々思います(笑)

| Haruna | 2015/10/01 18:59 | URL |

>コムさん

そうなんです・・・

お恥ずかしながら、うちの夫は家事はギリギリまで一切やりません。
連休中もなにかと仕事だったので、仕方ないかな、という感じもありつつ・・・

正直、掃除洗濯よりも、
とにかく猫の様子が心配でした(笑)

一人暮らしの経験があるから一通りは自分でできるはずなのですが、
そろそろ少しずつ思い出してもらおうかな、と思っています^^

| Haruna | 2015/10/01 19:02 | URL |

大変ご無沙汰しております~
元気にしてますかね?

私は・・・・なんとかやってます(笑)
ちょこも元気です(*-∀-)ゞ

| ほろ | 2015/10/02 21:00 | URL |

お久しぶりです。
おかあさんの留守中はさびしかったのでしょうね。
プリプリなまりもちゃんがいじらしいです。
猫ってこちらが思っている以上に感情表現はゆたかですよね。
決してクールでもドライでもありません。きっとこっちの気持ちもちゃんとくみとってくれてると思います。

ぼちぼちと猫たちが固まり始める季節ですね♪

| きちまぐ | 2015/10/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

あ~いよいよ焼き芋と猫の季節到来ですね(笑)

猫のぬくもりが欲しいです!!

それにしても顔に表情を出す猫・・・。
ある意味怖い(笑)

| 恩ちゃん | 2015/10/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

>ほろさん

お久しぶりです~!!
私は元気にしております^^

mixiにはパス忘れてログインできなくなってしまい、
Facebookとこのブログのみですが、
ボチボチやっています。

ほろさん家のちょこちゃんもお元気みたいで♪
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね~!

| Haruna | 2015/10/04 02:26 | URL |

>きちまぐさん

こちらこそ、9月はバタバタであっという間に過ぎ去ってしまい、
お久しぶりです。
またブログ見にいきますね~♪

まりもは我が家では一番表情や声に感情を出す猫で、
怒るとすぐわかります(笑)

ホント、猫ってある程度のことは理解するし、
いろいろなことを察していますよね。
察した上での行動や態度は色々ですが・・・
いじけたり拗ねたりもしょっちゅうです。

急に朝晩が涼しくなってきて、
フカフカベッドも使い始めました。
猫団子の季節がやってきますね^^

| Haruna | 2015/10/04 02:30 | URL |

>恩ちゃん

食欲の秋到来ですよ!(汗)

冬毛に生え変わり始めていて、
抜け毛がすごいですが、
手触りがだいぶモッフモフになってきました^^

猫って意外と喜怒哀楽がはっきりしているんですよ。
一緒に暮らすとよくわかります。
怒ってる猫、結構怖いですよ(笑)

| Haruna | 2015/10/04 02:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

