PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

DSC_0136_20151029171554c1b.jpg
かぶりつきで「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」を観ているちょこちゃん。


DSC_0139.jpg
「流行ってるだけあってなかなか面白いわね♪」




画面がチラチラするのが面白いんだと思いますが、
ちょこちゃんはTVを見るのも好きだし、PCで動画などを見るのも大好きです(笑)


私は海外ドラマ好きで、Huluはだいぶ前から会員でした。
最近、Netflixも一番安いプランで契約しまして。


とりあえず、
一番にNetflixオリジナルドラマの「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」見なきゃ、と。


S1は実は途中からあまり好みじゃない感じでテンション下がったのですが、
せっかくだから・・・とS2も続けて見たらこれが面白くて!


私は主人公のパイパーが好きでないから、彼女が主人公というより、
S2やS3のような、より群像劇っぽい方が楽しめるみたいです。


なにしろ、強烈なメンバーばかりでみんな主役級のインパクト。
そして色々と考えさせられながらも笑ったり、ホロリときたり。


あと、伏線の張り方と、その見事な回収が素晴らしい!
風呂敷広げっぱなし感がないのがいいです(笑)


お下劣で下品な言葉や表現も多いから、万人受けは難しいかもですが、
とてもオススメです。


1か月無料キャンペーンもやってますし、
ぜひNetflixで見てみてください^^

| ニャンズ | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/01 23:16 | |

>鍵コメ様

私もほぼほぼ海外ドラマですね~。
やっぱりスケールが違います。
映画みたいに豪華ですし。
その分、視聴率取れないとすぐに打ち切りになってしまうので、
中途半端なまま終わるとガッカリすることも・・・

猫は視界が人間のようなカラーではないと聞いたことがあるので、
意外と地味な感じかもしれませんね。
サッカーやテニスの試合中継を見ていると、猫たちもかなり楽しそうです(笑)

| Haruna | 2015/11/02 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 22:25 | |

>鍵コメ様

Huluがだいぶマンネリ化しているので、
今はもっぱらNetflixで観ています。

オレンジ~、を観終わって、
今はブラックリストとザ・フォールを。
どちらもすごく面白いです!

24も懐かしい~!
不死身のジャックが・・・笑



うちの猫たちを見ていると、自分を人間と思っているっていうことはなさそうですが、
私のことを「デッカイ猫」くらいに考えていそうです^^

| Haruna | 2015/11/10 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

