PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も大活躍

DSC_0012.jpg


DSC_0013.jpg
ぼちぼち朝晩は肌寒くなってきたせいか、
猫をダメにするベッドの人気が再燃♪


4ニャンズが全員乗る日も近そうです^^

| ニャンズ | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねこはダメになってもかわいい

harunaさんとこを始め、ねこブログを席巻していたこのベッド、うちも昨シーズンに買いました。
が、全く使ってもらえず(T-T) 暖かくなってから洗って干してしまってました。
今シーズン朝晩が肌寒くなってきてダメ元で設置したところ、なぜか大のお気に入りに昇格。
ふみふみちゅぱちゅぱ して嬉しそうに寝てます。
替えのカバー買おうかなぁと思うほどです。
ねこさんがねこベッド使ってるとこってかわいいですよねー(*´ω`*)
大集合写真も待ってまーす♪

| nozomi | 2015/11/11 14:08 | URL |

わ~ん

昨シーズン、汚れたとかで捨てちゃったみたいで
猫ベッドありませぬ(号泣)
見た目より安くないのに
アホなことしちゃいました。

| .com | 2015/11/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

>nozomiさん

このベッド、復活したらブームがやってきたのですね~♪
良かったですね^^
せっかく買ったのに・・・ってこと、我が家もよくあります。
あまりお金をかけないように、と思いつつ、
自己満足半分でつい買ってしまうんですけどね。

このベッドはカバーを洗えるのがいいですよね♪
今のところは、2ニャンズで定員のようです。
もうちょっと寒くなったらみんなで重なって入ると思います笑

| Haruna | 2015/11/13 00:39 | URL |

>コムさん

なんと!?
断捨離で処分してしまったのでしょうか。
でも、確かに、汚れるんですよね・・・
洗えないベッドも多いですから、消耗品といえばそうなのかも。

ぜひぜひ、今年は新調してあげてくださいね^^

| Haruna | 2015/11/13 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

