PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に

DSC_0337.jpg
あっという間にお正月が終わって、
ここにものすごい貫禄の、丸い猫が一匹・・・・・・笑


体重は夏と変わっていないんですけどね。
冬毛でモッフモフです♪




IMG_20160112_121122.jpg
今週の火曜日、連休明けでまんまと寝坊しまして、
慌てて詰めた自作弁当をお昼休みに開いて「ムフッ!」と笑ってしまいました。
昭和の香りがプンプン☆




DSC_0342_20160114195531f20.jpg
今日は近所の酒屋さんで酒粕を購入。


季節限定、今のほんの短い期間しか店頭に並ばないから、
いつもあっという間に売り切れてしまいます。
スーパーの板状のやつと違ってものすごくいい香り!そしてまろやか~♪


DSC_0344.jpg
寒いので粕汁たくさん作りました。
3日くらいかけて食べます。


寒くなるそうですから、皆さん風邪などひきませんよう・・・^^

| ニャンズ | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/17 20:57 | |

>鍵コメ様

暖冬だったので暖房器具を全然使っておらず、
そのせいか猫たちはモッフモフです。

丸々して元気いっぱいですよ♪

粕汁、苦手な方たくさんいらっしゃいますよね。
ちょっとクセがありますし。
もしかしたら大人になってひょっと食べられる?かも?
なんてこともあるやもしれませんので、
ダメージ受けない程度にチャレンジしてみるのもいいかもです。

あと、苦手な方はほんの少しバターを落として食べると食べやすいと
教えてもらったことがあります。

もしも機会がありましたらお試しください^^

| Haruna | 2016/01/19 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

