PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなこと


最近はパーソンオブインタレストに夢中な
ちょこちゃん。


意外と渋好みで、
ファスコが出てくると
お尻プリプリで尻尾ゆらゆらさせます笑

| ニャンズ | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しぶい(笑)

ファスコとは(笑)
ちゃんと見分けられているんですね。
ま、ファスコが一番見分けやすいかもしれませんが。
パーソンオブインタレストも早く新シーズンが見たいですが、ちょっと間が空きすぎちゃいましたね。


うちの子は岩合さんのねこ歩きぐらいにしか反応しませんねー。

| nozomi | 2016/05/15 07:40 | URL |

>nozomiさん

渋いですよね笑

意外とちゃんと見分けている気がします。
スポーツ番組などでボールを追いかけてちょっかい出す感じとは違って、
本当にドラマ観賞している雰囲気なんですよ・・・

わかりやすいイケメン俳優さんには全然興味がないあたり、
面白いです。
猫動画や動物番組にも反応しないので、
ちょっと猫としてどうなのかな?って気がします(^-^;

POI、いよいよファイナルっぽいので、
残念なような早く観たいような・・・
結構好きなドラマです^^

| Haruna | 2016/05/16 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/18 23:16 | |

>鍵コメ様

不思議と、わかりやすいイケメン俳優さんには興味を示しません笑
猫ってまんざらバカじゃないというか、
ちゃんと見分けたり、好みなんかもハッキリしているように思います。

うちの猫たちは、猫動画やTVに出てくる猫には
一切興味ないみたいで、
それもどうなのかな~?とか思ったりします笑

| Haruna | 2016/05/20 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

