PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が日曜日

IMG_1466.jpg
室温27℃の部屋で日向ぼっこ&鳥観察。

| ニャンズ | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
そしてご報告ありがとうございました。
さきほど久しぶりに自分のブログを見て・・・
突然のことで本当に驚きました。
お別れはおつらかったことでしょう。
とはいえ
Harunaさんに出会い、16年という時間を共に大切に過ごし、
最後は愛する家族みんなに見守られ旅立っていかれた「あとむ」くん。幸せな一生だったと思います。

あれやこれやと思い出してはまだまだ寂しさがこみあげてくるかとは思いますが、どうか前向きに。

本当に遅くなってしまい申し訳ございませんが
あとむくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

またこんな時に私の体調まで気遣ってくださり本当にありがとうございました。

そしてまりもちゃん、れおんちゃん、ちょこちゃんとまた大切な日々を重ねていかれますよう。

| きちまぐ | 2016/08/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/24 02:10 | |

>きちまぐさん

古い仲間にほどなかなか報告できずにいて、
気付いたらこんなに時間がたってしまい、
微妙過ぎてなんだかすみませんでした。

日々、元気に過ごしてはいるのですが、
写真を飾ろうと思って、フォトスタンドを買うのに1か月、
画像を整理しなきゃとフォルダを開けては涙して閉じ、
みたいな感じで気が付いたら夏も終わる時期に・・・

まあ、ボチボチいこうと思っています^^

きちまぐさんお元気そうで本当に良かったです。
検査結果も良好みたいで嬉しくなりました。
まだまだ暑いのでご自愛くださいね☆

3ニャンズが元気に長生きしてくれるよう、
毎日を大事にしていきますね。
本当にありがとうございます。

| Haruna | 2016/08/27 00:11 | URL |

>鍵コメ様

怖いですよね~笑

本当にツンツンしたくなりますよ^^

| Haruna | 2016/08/27 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

