PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

IMG_1515.jpg
半月状の大きなスイカをモリモリ食べました。
この夏の目標のひとつ達成です♪


ちょこちゃんは何でも匂いを嗅ぎに来ます。
チェックが激しいです。




IMG_1516.jpg
一生懸命すぎて、いつも寄り目になります。笑



| ニャンズ | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/09 00:06 | |

>鍵コメ様

そうですよね~!
最近は何でも手間がかからないように
下ごしらえしてあったり、そのまま食べやすいようになっていたり。
それも便利ですけどね^^

ぜひぜひ大きなスイカにかぶりついてください!

ちょこちゃんは、なんでも匂いを嗅ぐだけです笑
煮干しも食べないし、ヨーグルトもあまり・・・
でも、匂いチェックだけは欠かしません!^^

| Haruna | 2016/09/09 09:34 | URL |

今年の夏は本当に暑かったですね。
夏なんて早く終わってしまえな気分でしたが
スイカを見るとなんだか名残惜しいような・・・。
ちょこちゃん、なかなか好奇心いっぱいですね。
うちの末っ子もなんでも見たがる、さわりたがる、嗅ぎたがるwww

| きちまぐ | 2016/09/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

ホント、暑い夏でしたね!
昨年などは秋が短すぎて紅葉もイマイチでしたが、
今年は台風が去るごとに秋らしさを感じられるので、
それもなんとなく嬉しいような、
夏が終わるのが名残惜しいような・・・

ちょこちゃんはなんでも嗅ぎにきます笑
末っ子っていうと、もずくちゃんかな?
可愛いですよね^^

好奇心旺盛なのは若々しくていいんですけれど、
ちょこちゃんは躊躇なくガバッ!とくるので、
時々うえぇぇ~~!ってなってますよ笑

| Haruna | 2016/09/12 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

