PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行っていました。

FullSizeRender.jpg
11月前半にちょっと旅行に出かけていまして、
更新がだいぶお久しぶりとなってしまいました。


すっかり冬っぽくなってきましたね。


猫たちもこのとおり。
すっかり団子になっております。


まりもの後ろ頭が、ちょこちゃんに中途半端に舐められたせいで、
寝癖のように跡がついています笑


あっという間に年末が来て
年を越しそうです・・・・・・


今年はちゃんと大掃除をしたいなぁ、と。
今のところは、ですが考えています^^

| ニャンズ | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/20 01:49 | |

お久しぶりです。
ぎゅうぎゅうでほっこりさせられますね。
こっちはまだ暖かくて、猫団子もゆるいカンジですがww
色々あっても
にゃんこ達のパワーに助けてもらいながらの日々です。

年末がすぐそこに・・・(゚_゚i)タラー・・・

| きちまぐ | 2016/11/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメ様

ひとり旅、楽しいです^^

大人になると一年が早い早い!!
今年もあっという間に年末で妙に焦りますね・・・
断捨離しなきゃな~(^-^;

| Haruna | 2016/11/23 18:15 | URL |

>きちまぐさん

こんばんは!

こちらこそご無沙汰しております。
今日は急に寒くて、それこそ一日中ぎゅうぎゅうしてました笑

猫がいない生活はもう考えられませんが、
ホント、日々そこにいるだけでどれだけ助けられているか・・・
モフモフしながら感謝です^^

もう12月が来ますものね!
あっという間に年越しです。
恐ろしい・・・笑

| Haruna | 2016/11/23 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

