PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる

2017年最初は、初心に帰ってシンプルなマフラーを編みました。
なんとなく黄色な気分。


image1 (6)
ちょこちゃんにグルグル巻いてあげたら、
ちょっと得意げです^^




羨ましそうに見ていたから、
まりもにも巻いてあげました。




image1 (5)
・・・・・・固まってます笑

| ニャンズ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/31 22:54 | |

>鍵コメ様

ありがとうございます!

ちょこちゃんは、いつも手が離れていて仁王立ちで・・・笑
まりもは固まっています(^-^;

グルグル巻き、ちょこちゃんは気分次第ですが大丈夫ですね~
嫌な時はものすごく嫌がるので、
本当に気分次第です。
被り物はみんなちょっと苦手。
あとむは全然大丈夫だったので、その点すごかったな~、と思います。

洋服はたぶん嫌がるかな~。
ちょこちゃんは避妊手術の後の術後服も苦手でした笑

| Haruna | 2017/02/07 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

