PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

IMG_2873.jpg
今年は、頂いた手作りのリースを飾っています^^


ちょこちゃんとれおんが、同じポーズで匂いチェックに来ました笑


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪


| ニャンズ | 05:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬本番

IMG_2915.jpg
テレビ猫と、




IMG_2841.jpg
毛布猫も始まりました。


寒いから冬毛でモッフモフです♪

| ニャンズ | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性

IMG_2772.jpg
12月に入ったので、




IMG_2773.jpg
レッグウォーマー始まりました♪



| ニャンズ | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に冬らしく、

IMG_2689.jpg
前回と似たような画像ですが・・・・・・


これからの季節、こんなのばかりになりますが・・・・・・笑


急に寒くなったので、
朝からみっちりむっちりな3ニャンズです☆


密度高いです!^^

| ニャンズ | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行っていました。

FullSizeRender.jpg
11月前半にちょっと旅行に出かけていまして、
更新がだいぶお久しぶりとなってしまいました。


すっかり冬っぽくなってきましたね。


猫たちもこのとおり。
すっかり団子になっております。


まりもの後ろ頭が、ちょこちゃんに中途半端に舐められたせいで、
寝癖のように跡がついています笑


あっという間に年末が来て
年を越しそうです・・・・・・


今年はちゃんと大掃除をしたいなぁ、と。
今のところは、ですが考えています^^

| ニャンズ | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

