PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉

DCIM2140.jpg
ちょっと前というか7月の話しなのですが、スポーツクラブで知り合った仲間に誘われて、
総勢6名で食べ放題の焼肉に行きました。


食べ放題っていうから期待せずに行ったんだけど、
店員さんはキビキビしてて呼んだらすぐ来てくれるし、
オーダーしてから注文品が出てくるまでも早いし、


網も頻繁に取り替えてくれて、肝心のお肉も美味しかったです^^


ドリンクバーやデザートメニューも全部込みでひとり3000円ちょっとでした。


みんなでワイワイやるには気を遣わなくていいし、
それぞれ好きなものを好きなだけ食べられるし、
たまには食べ放題もいいですね!


普段は元を取れる気がしないので行かないんですけど・・・
な~~んて、実は、




「え!まだ食べるんですか?」




って男性陣に驚かれるくらいガッついた私なのでした(爆)




だって、焼肉食べるの4年ぶりくらいだったんだよ~~☆
お腹がはち切れそうでした(笑)


また行きたいです!^^

| 普通の日記 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした。

02_20130705041757.jpg
今日は久しぶりに岡山に出まして【重慶飯店】での会食に参加してきました。
きちんとした場でしたので写メは控えまして、お料理写真は重慶のHPからのイメージ画像です(笑)
久しぶりの重慶、美味しかった~~!




実は、5年間お世話になった職場が6月末に廃業となりまして、お疲れ様会だったのでした^^


社長の大病をはじめ・・・色々あっての廃業で、
業績は良かったしこういう形になってしまって残念というか、切ない気持ちもありますが、


でも、「任期満了!!!」という感じが強いです。


某大手ネットショッピングモールの店子としてショップの立ち上げに携わって、
それからずっとネット通販関係の業務をしていたのですが、
これがすごく楽しかったです!


大変なことも多かったけれど、それもまた良い思い出^^
たくさん鍛えられたな~~(笑)


ネット通販のノウハウ、「楽◎」のシステムのすごさ、儲けの仕組み、などを知ることができて、
とても貴重な経験となりました!


何より、夫の転勤で高松に引っ越すことになった時も社長と店長が引き止めて下さり、
PCも貸していただいて、ものすごい好条件の在宅勤務で仕事を続けさせていただいたこと、
心から感謝しています。


5年間ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆さま、お疲れ様でした~~!
またいつかどこかで・・・


どうかお元気で☆

| 普通の日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物の新鮮野菜で、

夫の実家には立派な家庭菜園があって、遊びに行くといつも沢山の採れたて野菜をもらいます^^


DCIM2120.jpg
新鮮な生バジル、ミニトマトを使ってバジルチキンを。
そしてキュウリとサンチュは韓国海苔と合わせて簡単なサラダに。


バジルの香りが爽やか~~!


私はプランター栽培ですらすぐ失敗する人間なので(爆)
生バジル嬉しい♪
やっぱり粉末やペーストとは違いますね。


あと、玉ねぎやナス、ピーマンも沢山もらいました!
ありがたや~~~m(_ _)m


| 普通の日記 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシーなようで・・・

DCIM1927.jpg

DCIM2015.jpg

DCIM2035.jpg

DCIM2050.jpg
一見ヘルシーなようでいて、かなりボリューミーな最近の晩御飯・・・(´Д`)

| 普通の日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り柄

夜遅くに急に「車で迎えに来てくれ~」と夫から電話が入ると、
正直ちょっと憂鬱になります・・・(爆)


この日は「荷物が重いから」と。




DCIM1675.jpg
その「荷物」が景品の「米5キロ」だとわかった瞬間、






でかしたッ!!


と、上機嫌になる私。


ええ。だって、主婦ですからね。






うちの夫は、ビンゴ大会やゴルフコンペなどなど、
何かのイベントごとでさりげなく景品をもらって帰るのがものすごく上手!!(爆)


この「さりげなく」っていうのがポイントなんだな~(笑)


目立たずに相手を立てつつ、自分もなんとなく何か持ち帰る、という・・・




ゴルフだとだいたい「ブービー賞」狙いね(笑)


今回は、取引先主催のボーリング大会で200人中18位という絶妙なポジショニング☆


お米、ありがとうございます。
いや~、助かるわ~~♪

| 普通の日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

